よし、気合いを入れて! | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。



今夜から、また資格の勉強に力を注ぎたいと思います!


前回受けて落ちて、それからフリーズしていたので、また気合い入れて。


私の親友も受けるとのことで、モチベーションが上がり、頑張れる気がしますキラキラ



実は私、結構負けず嫌いなんです真顔

外には出しませんが、自分の中で沸々と闘志が湧いちゃうタイプです。

同時に勇気も湧いてきます。


良い意味で、こういう気持ちが私を動かしているなと。



今勉強中の資格、

なんとか次で合格したいのですが、前回は合格率がの低さに唖然、、、



難化傾向にあるのか、前回取得した級とは別物に感じましたチーン


ただですら勉強苦手な私。


その合格率の低さがショックで、しばらく気持ちの切り替えが上手くいきませんでした。


しかもまとまった勉強時間の確保がなかなか出来ない、、、

息子が寝ている間しか無理(泣)


資格取得のために勉強している、してきたという子育て中のお母さん達を尊敬します笑い泣き



再び今日から、いざ!!!




今年はこの資格を取って、もうひとつ密かに検討中の資格も身に付けたいと考えています。



今、出来ることを、出来るうちに真顔


後で、やっぱりやっとけば良かった~


なんてのは遅いですからね。






私は今、貯金も、自分のスキルも『蓄える』時期。



この時期を逃さないよう、目標に向かって突っ走ります!






★100名募集★シャンプーをやめてトリートメントで洗う!新感覚ヘアケアモニター