2015年の私の手。 | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。

朝からバタバタですアセアセ






そして、、、












いきなりのきちゃない手ですみません。






2015年も家事に育児に仕事に、、、。
ちょこっと勉学にのために頑張ってくれた私の手。





師走に入り、いっそう汚なさを増して参りました笑い泣き





年末準備もあって、あかぎれ半端ないです。




じみ~に痛いんですよね、コレ。





でも、たくさんの事を頑張ってくれたお手手様。




幸せをつかみ損ねた時もございましたが、どうぞ、2016年もよろしくお願いします。




笑っていれば必ずいいことがあるはず。





その時笑えてるってことは、少なからず幸せを感じてるってこと。←愛想笑いもあるかもですが(^-^;)




だから来年は笑顔いっぱいの年にしたい。



ただそれだけ。





そのためには、いっぱいいっぱいの時もあるだろうけど、まず深呼吸をして、一息おこう。



少しだけでもいいから心にもゆとりをあげないと、キーーーーっ!てなって息子にも良くないですからね(´;ω;`)




私は小さな事でも満足が得られたり、幸せを感じることができるタイプなのですが、その性質を利用して、ちょこちょこ心にもゆとりを与えてやりたいです。



それが来年の抱負かなー。



うーむ。簡単なようで難しい。



今年はダメだった試験も頑張りたいと思います!



受かる気がしません、、、(泣)←今から(笑)













あれ、、、?


なんだか、だらだらとまとまりのない内容になってしまいすみません滝汗






こんなブログに目を通してくださり、ありがとうございますショボーン






みなさんも身体を大事にして、よいお年をお迎えください***





原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ通販取扱復活記念20名様