婦人科 | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。

診察終了ーーー。



女性ならではの期間でしたが、内診もしてきただきウインク


子宮はそんなに腫れてないねー、問題なさそうだねーって。


良かったーーーーーデレデレ




あぁ、しかし!しっかし痛かったチーン

出産前より重い症状に悩みます。
前からあった、下腹部痛と腰痛、、、



プラス排便痛これほんとに死ぬほど痛い。
息も出来ないほどの激しい痛み。
全身の血がひけていく感覚。
吐き気、、、チーン






相談したら低用量ピルなるものを進められまして、
検討します~って帰ってきた。


実際楽になるみたいなんだけど、どうなんでしょうアセアセ


こんなん月1で繰り返すのも嫌だしな。

でも保険効くっていっても、なるべくお金かけたくない。

でも自分が健康でいなきゃ、仕事にも影響でるし、息子のためにならないよね。


健康って大事!体が資本!!


飲んでみるかな。真顔







【鍋にピッタリ】貝の鍋だし と ぽん酢醤油 と 自然流つゆ 30名様募集!!

【クイズに答えて・日本橋本店限定品『焼きたて新海苔』モニター大募集!】