どーげき大会 | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



どーげき大会@栗橋

10日間ありがとうございましたドキドキ

楽日の最終回がはじまる前に

「みんなで写真撮ろうよ!」

って、舞台袖に集合!!

楽日って毎回切ない気持ちになったりするのですが、今回は特に切ない気持ちになってしまいました。楽しすぎたの嬉しすぎたの泣き笑い



「道劇大会」、広島第一劇場で昔何度か開催されましたが、すごく思い出が残っていて。

当時のお姐さん方はもう誰もいないので、なんだかしょっぱい気持ちもあったりしたのですが…



蓋を開けてみると、時代は変わってメンバーは変わっても、道劇愛を感じるとても良い時間でした愛飛び出すハート



真央だけずいぶん年数の離れたおねえさんだったけど、さっちゃん、葵ちゃん、こだまちゃん、夕鶴ちゃん、凛ちゃん、みんな楽しく仲良くしてくれてありがとうニコニコ





「みんなデビュー作やりましょう」
という案を出してくれたおかげで、真央もまさかのデビュー作(流石にもう衣装は残ってないので再現ですが)をやってみたりぃーーあんぐり

きゃっ!

真央のデビューを観たことがある方もちらほらいて、恥ずかし懐かしでした不安






とある日は、大鍋でカレー作ったど🤩

またとある日は、塩豚のポトフ♪

家だとこんな大鍋作らないので、楽しかったですひらめき





終演後に乾杯したり♡


コップがなくて茶碗で乾杯した日もあった〜笑





10連けん玉を頂きまして!ありがとうございます目がハート

楽屋にて成功動画↑


翌日ステージにて、記念撮影タイムでダメ元でやってみたら…!!!

なんと、1発で大成功しちゃうというビックリマーク

その時に目撃してくれた方々ありがとうございますニコニコ

凄い!!(自画自賛👏)





また、道劇大会あるといいですねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー