岐阜・まさご座10日間ありがとうございました | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




2022年ラスト岐阜でした!

今年は3.6.9.12月の4回岐阜に行くことができましたニコニコ

まさご座でお会いできた皆さま
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

また来年お会いしましょうキラキラ





さて、今回の岐阜滞在中に行ったお店たちを紹介〜!



岐阜に行ったらほぼ必ず訪問しているお蕎麦屋さん、もはや説明不要かもしれませんね指差し



鴨南蛮

1800円位になってたかも?忘れちゃった💦

お蕎麦、鴨、お汁、どれもスーパー好みです目がハート

鴨南蛮全国1位です(自分調べ)






また別のとある日〜


でぶまる


ベトコンラーメン!!

ずーっと気になっていた「ベトコンラーメン」

『ベストコンディションラーメン』の略とのことですが、

『ベトナムコンバットラーメン』の略というハナシも知らんぷり



味噌ベトコン 990円

1辛+100円

待っている間からニンニクの香りがガンガンです。

ホクホクなニンニクがゴロゴロ!


卵につけて食べるとマイルドに味変。

これは昼間に食べるより、飲んだ後の勢いで食べたいヤツですね〜指差し


人生初ベトコンしました!




終演後はのはら湯にちょくちょく行っていました♨️

ドライヤーが3分50円もしくは8分100円…不安

髪が濡れたまま帰って楽屋でドライヤーとも一瞬思ったけど風邪ひいたら元も子もないので乾かしてから帰りましたが。

なんと差し入れで入浴券とドライヤー代をいただきました目がハート


ありがたき!またよろしくお願いします(笑)




10日間ブログ書いてなかったら何かとネタはたまるけど、長くなりそうなのでこの辺で。





年内、
12/22〜30(28休館)道後ミュージュクに出演ですニコニコ



年明け2023年、

1/2〜10 渋谷道頓堀劇場

1/21〜30 A級小倉劇場

です指差し


よろしくお願いします飛び出すハート









いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー