上野初日。 | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。





1日のオフを挟んで、6月突入!

上野初日でした。



楽屋入りした後、
出番までの間に上野公園で以前やっていた演目の振り起こし。(←振り付けを復習すること)

それにしても、いい天気だ!


振り起こししてたら、昼から公園で飲んでいる酔っ払いオジサンに絡まれそうになった…あせる





久々に「コギャル」を出しましたにひひ


いわゆる「コギャル」の時代って、ラルフローレンのコットンカーディガンとルーズソックスがお決まりでした。




あと、コギャルといえば…

「egg」


今はもう廃刊になってますが…1999年の雑誌!
メルカリで購入。

小道具として使っています。




もひとつ、小道具。これも懐かしい。
ピッチ!!!

これまたメルカリで購入。




実際の高校時代は、バリバリテニス部だったのでコギャルとは無縁でした。

時を経て、今コギャル体験(笑)

発想が自由なところが、この仕事の面白いところでもあります。









今週の上野は、3回公演もしくは2回公演で時短になってます。
遅めのご来場の場合は劇場に問い合わせて頂いた方が確実かと!

初日は2回公演で終演でした。(事後報告スミマセン)



よろしくお願いいたします🙇‍♀️










続・maomao倶楽部
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー