金華山チャリ&岐阜市内のカレー | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。






昨日は足で、今日はチャリで。



金華山⛰
金華山ドライブウェイの入り口、迷うかなぁ…と思ったけど、すんなり発見アップ





金華山はそんなに高くないので、上まで結構あっという間です。
岩戸公園側から登り岐阜公園へ抜けて、逆行って、逆行って。


3回登り下り自転車自転車自転車






先日都内で荒川沿い外乗りした時はピクリとも動かなかったvector3が、
今日は途中でいきなり反応し出したえっあせる



天邪鬼すぎて、どうしよう。謎…





それにしても、

ラン練習もできてバイク練習もできる金華山
最高かよ!ですグッド!グッド!グッド!





 

 


走った後は気になっていたカレー屋さんへ。



さなえ食堂


お!金華山カレーなるものがあるビックリマーク




金華山帰りにぴったりじゃんニコニコ

ポークカレーとキーマカレーのあいがけ

卵トッピング+50円




スパイス!というより、家カレーぽい雰囲気もありつつ食べやすいカレーでしたよーん🍛










ついでに2日前のカレー屋さんも紹介。




元「カレーの文化屋食堂」で移転後はちょっと場所が分かりにくいです。
スッキリなカシミールカレー🍛



スパイス好きな人には、こちらがオススメです。




カレー万歳音譜音譜音譜







 

 

続・maomao倶楽部

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 

ツイッターバナー