FTM の彼「まお」のアレコレ | 16歳年下 性同一性障害 FTM男子「まお」を愛でるバツ3婆「しお」のアレコレ。

16歳年下 性同一性障害 FTM男子「まお」を愛でるバツ3婆「しお」のアレコレ。

16才離れた可愛い過ぎるFTM男性パニック障害モチ
年下彼「まお」と 一緒に暮らす
バツ3アラフォーADHDな「しお」と 愉快な仲間たちの
日常ブログです。(*´︶`*)
21才の息子と12才年下の娘はハラチガイ。。
年齢バラバラ 性格も全員バラバラのバタバタライフ。


こんばんは照れ


ADHDらしく多動的に衝動的に今
鼻穴への冒険へ走り出してしまっている
「しお」です。

(ほじってる)



子宮全摘後の自宅療養で1日中ゴロツキな日々をいいことに
またもやブログを進めてみました口笛



昨日は自己紹介と言いつつも激しく脱線。


集中力皆無なのでいつもの事なのですが
今回は
FTMの彼「まお」のアレコレについて
線路走行してみたいと思いますおねがい



「まお」は 性同一性障害(FTM)
10代の頃に診断されたそうです。



FTMという言葉は、
私も彼に出会うまで全く聞いたこともなく

完全に ふっつぅーの男子だと思っていた彼から初めてカミングアウトされた後

驚きつつもどうしたら良いのか
何をしたら良いのかワナワナしながら
汗ほとばしる手でネット上を調べまくりました。


でもアレやコレやを見漁っているうちに

人って簡単に一つの型にはめられないのなー。
と思い始め

「まお」ってたまたまそういう体だっただけで
私はそんな彼の声も顔つきもスタイルも
全部全部大好きで

「まお」って人の心を好きになって
中も外も好きなら何も問題無いのなー。

という結論に至った訳であります。



そんな愛すべき「まお」 に
初めは これまた私、
空気読めなさすぎ度MAXで


アレどうなってんの??

コレどうなってんの???


カツ丼を今すぐ2個注文したくなるような激しい尋問を繰り返していました。


きっと彼が傷つくような内容の疑問を
直球で投げまくっていたのではないかとおもいますが
嫌な顔1つせず
園児にも分かるような噛み砕き方で
私に色々教えてくれました。



物心つく頃から何かモヤモヤと違和感を覚え
お母様にポニーテールしてもらっていた髪をバッサリ切り
制服のスカートを履くくらいなら
まわしを着けて通学するわい的な感覚を持って過ごしていたそうです。


10代からモグリ医院でホルモン注射を受けており
ヒゲ及びヘソ下ヘアが
「ギャランのドゥー」してきた事を
飛び跳ねて喜んだそうです。


注射を始めて1ヶ月ほどで
ガッサガサボイス→晴れて声変わり。

月のモノはピタッと止まったそうで
実はそれが一番嬉しかったとの事でした。


そんな彼は無類の筋肉好き。

外人のたくましいボディを見る度に


「外人になりたい、いつか外人になるねん。」


誰がどう見ても完全に 大日本帝国顔なのに 力強くつぶやいています。


仕事中にも重い製品をダンベル代わりに
無駄に上げ下げ筋トレ道具にする始末。


上司も
廃棄する良い頃合いの製品があれば


まお君、これ筋トレ道具にええやろ?

どやさ?どやさ?


と迫ってくる程にみなを
筋肉マニアワールドへ引き込んでおる次第です。



(°▽°) ハッ

忘れてました。
彼は パニック障害 でもあり。



と まだまだ出て来る「まお」話
なのですが 今回はこの辺で。



ちなみに彼

刺青彫り師になる為お勉強中なのですが
その話はまたいずれ。。。ハムスター





{4840B208-E749-46C6-8475-3CBCFFDB2D88}