音楽の話。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

音楽の話。

耳のお供に新入りちゃんをアップデートして、只今ノリノリの清水です。
中高生の時に聴きまくっていた曲とか、最近のものをババーーンと。。💓

まおは常に音楽を聴いてるので、
たま~に懐かしい曲を聞くと
聞いていた当時のことや人や情景を思い出して、トクトクと高鳴ったり、うんっと切なくなったりします(笑)(笑)

凄いなあ音楽て凄いなあ

あ!そうそう!こないだね!
高校生の時に親友ちゃんと2人で良く聞いていた曲を驚くほど不意に思い出して、
嗚呼なんて懐かしい…と言わんばかりに思いっきし浸っていた矢先、
【久しぶり聞いてるよー!】って連絡が来たの!!!
同じタイミング!!!
親友ちゃんとのこういうエピソードは1個や2個じゃないのですが、
何度あっても嬉しくってたまらないですね!
2014年度も相変わらず無条件にらぶい💓  ←

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

沖縄国際映画祭、
今年も盛り上がってますねーー!
まおが出演させて頂いた映画も去年出展されていて、
沖縄での盛り上がりの様子がTVで流れる度に、突然自分が出てきちゃったりしてギョッとしてたのがつい最近のようなのに( ;∀;)
あれから1年経ったなんて本当に信じられましぇん( ;∀;)

時間はこうして経過してゆくのだ。

また今年も、花粉により目と鼻が使い物にならなくなって、(なう)
やっと花粉が過ぎたと思いきや、
梅雨に悩まされ、
ジリジリ太陽から逃げる生活をし、
凍てつく寒さに肩を竦める日々がやってくるのね。

気が早いと思いきや、
本当に時間が過ぎていくのはあっという間なんだもん(´ー`)

{55F43AE3-6968-4AE1-9B30-FD36D764CC2E:01}


只今ささみマテなう、の
まろんさんでありますドキドキドキドキドキドキ