《Ghost2》4日目 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

《Ghost2》4日目

昨日4日目2公演無事終了致しました!
ご観劇頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!

お陰様で御好評頂いておりまして、
本日の千秋楽のチケットがもう無い‥?とのことです‥!!!
嬉しい限り(>_<)♡

いやはや‥
帰りにご観劇頂いた方々から《良かったです!》と声をかけて頂ける喜びたるや‥(涙)

良いキャスト陣に囲まれているからこそ、私演ずる菅原ちゃんが生かされているのです。。

本日ラスト1回!

感情も存在も引き出されてきます。
今までの全部をぶつける気持ちで。

応援してください!

{4786206D-EE7A-4E0F-AFDB-4801BA859F6A:01}


石井苗子さんからの差し入れです!
まおチョコのことが大好きだからとっても嬉しくって、しかも大きいからテンション上がっちゃったので記念に写真撮ってもらったら、

うしろにGhost‥

いえ!洋平さん♪( ´▽`)

昨日の洋平さんは
《髪型のセットがキマった♪》
ってルンルンしてました!かわいー!

さすがプロ~♪って感じですよ~♪

パーフェクトボディ!