伝聞。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

伝聞。

人伝に聞いた話では世はハロウィン一色とのこと。
意識的に街を歩けば視線の先にはオバケとか。
{10602646-49A1-4052-8F33-E79ACBCEAA53:01}
がっつり食してやりました。
どうみゃでした(^ω^)❤︎❤︎
せっかくのハロウィンだから今年はとある計画を立ててるの(^ω^)
それが楽しみで楽しみでまいにち頑張ってるといっても過言ではありません(^ω^)
{6784E350-6233-478B-93FD-C20CC42DAB30:01}
最近のしみずはこんな感じでちょっと‥いや‥うざい程度にお澄まししてみたり
たった一枚撮っただけのお澄ましに飽きて
{2FFE79FD-5011-41D5-B448-DA52BE98563D:01}
こんな顔になったりと、
だいぶ陽気に過ごしております(^ω^)
そうそうこの顔すると子供が喜ぶの。
しみず渾身のキメ顔(^ω^)だよ☆