グアムレポ 10 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

グアムレポ 10

実弾射撃も体験してきました!
グアムにはそこら中に射撃場がありますね。
当たり前だけど本物の銃を持つのも撃つのも初めて…
しかも真近で聞こえてくる銃の音に、さすがのまおも怖くて
足が竦んでしまいました(;_;)

でも好奇心旺盛女子の中でも可愛げのない女代表の私に、やらないなんて選択肢は無い。☜☜

まず、銃を選びます。
photo:01


違いが全く分からなかったので、とりあえず勧められるがまま右側の真ん中にある《357 MAG》という銃に決定。

photo:02


銃の持ち方と体重の掛け方、的を狙うコツなどを丁寧に教えて貰いました。
10分程度の指導があり、それからすぐに射撃場へ向かいました!
photo:03


photo:04


もうここから怖くて仕方ない女子軍団。
銃を撃つ勢いに手首が耐えられるかどうか…☜
震えがひたすら止まらない…。

photo:05


photo:06


それでもやる。
藁の楯を見て、大沢たかおさんと松嶋菜々子さんがカッコ良かったっていう影響もあるが故、どうしても逃げ出せない。☜


ずっとおじさんがついててくれたので、不安も軽減されて
一発一発なんとか撃てました~!


結果的には、
photo:09


なにげに上手い件。ww

《ウマイ!ウマイ!アナタウマイヨ!》って褒めてくれた♡♡でへへ

ど真ん中撃てるようになりたい。☜