グアムレポ❶ | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

グアムレポ❶

まず初めに…

ご飯のこと(・ω・)ノ ☜☜

お友達オススメのビュッフェを食べに行きました♪
事前に電話予約したんだけど、英語で予約するの緊張した。。笑
でもなんとか素敵な席を取れたよ♥♥
photo:01


photo:02


逆光で上手く撮れなかったけど、眩しいほど綺麗な景色でした!
グアムの海を堪能v(^_^v)♪
教会で結婚式をしているカップルさんを羨みながらの食事でした。kk
(肝心のビュッフェの写真を取り忘れたヤァツ。)
゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚
グアムでしたいことの1つ、BBQ❁
こっちも事前予約をして、
素敵なロケーションをGETです(o^^o)

海に沈む夕日をバックにみんなでノリノリBBQーー!!!

のはずが…さすが雨女さん(me)。
グアムに来てまで激しい雨を降らす!!!笑
(スコール!!!)
photo:03


だけどすぐに止みまして、
この景色~~!!!
photo:04


この時ばかりは、みんなの手が止まり、ことばもなくうっとりでした。
感動。。

photo:05


photo:06



ペロリ。