恋い焦がれる。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

恋い焦がれる。

最近のしみっさんは、
先日放送された【リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク】を何度も何度も見て、何度も何度もキュンキュンしているせいか完全に食欲を無くしています✾
(気のせいですけど。w)
月9で放送されている時からファンでしたが、やっぱりまおはリッチマン、プアウーマンが大好きです♥
心が胸焼けして、めっちゃ停止ボタン押しちゃう!
まだ観てない人は早く観てね!笑
ちなむと親友ちゃんとの会話の6割が、リッチマンです(σ*'3`)σ

今日はもう全ての用事をすっぽかして、お家でリッチマン観てしまおうかと思わせるような天気でしたね。
これは気象予報士さんが間違えているだけで、本当は台風が直撃してるんじゃないかと思ったけど、どれだけ調べてもそんなこと書いてなかった。。

おかしいナ。

明日はポカポカらしいよ。
地球も忙しいということですね。