お姉さん。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

お姉さん。

3月ーー!わー!
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
昨日から暖かくて良い感じだけど、
花粉が飛んでますね。
早くもくしゃみが止まらない。。
日頃お世話になっている方は、もう既に病院でお薬貰ってきたって。
まおも行かなきゃなーー。

あと、家事とかしてると手の荒れが半端なくて、何を塗っても痛い痛いって言ってたら
大好きな奥様がとても良いハンドクリームを届けてくれたよ!
ポロっと出たまおの言葉を覚えていてくれたこととか
その心遣いが本当に素敵だよね✧
こういう女性になりたいって思う。。!

4月になれば、ハタチだし
とりあえず色んなこと変えていこ。
てゆか、多分もう既に色んなことが変わり始めてる。。
それを実感出来ているから、ハタチになるのが楽しみです!
何を選択し、
どんな決断をするのかは、
全部ハタチの私に委ねてる❣
だからこそ3月は自分と向き合って、
後悔しないラスト10代にしたいです!

そして、この度新しい門出を迎えた皆さん
おめでとうございます!

まおの弟も無事に高校を卒業し、
この春大学生になります❣
難関とされていた第一希望の大学に現役で受かったときはとても嬉しかったな。いっぱい勉強したもんね。弟のことは、本当に尊敬している私です。自慢の良い男です。笑
まおからは、ポールスミスのネクタイを贈りました✧
とっても素敵なネクタイだったので。
完全に自己満なんだけど、スーツ姿を想像したら、弟とはいえ、うはうはです(ノ∀;`)←

これから親友ちゃんとご飯です♡
行ってきます!
photo:01