叶えてくれるのは、 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

叶えてくれるのは、


ご無沙汰のダンスレッスン頑張りましたわよ。

でも、只でさえダンスが苦手なのに
今やっている曲のフリを先輩方よりも遅れて習い始めましたので、昨日はいつも以上にかなり足を引っ張ってしまいました(; ;)
先生のダンスを動画で撮ってきたので、次週までには何とかせねば~~(; ;)ファイトだ(; ;)


ちなむとEXILEさんのRising sunをやってます。

この曲、最初の入りからフリがかっこいいじゃないですか?
いざ自分がやるとなると、違和感がありすぎて逆に引くレベルでノリノリです。てへぺろ。←初めて使った。


帰りは、ヒロ(林裕子)さんと帰宅♡♡

またオロナミンCご馳走になってしまいました(; ;)
ヒロさんいつもありがとうございます(; ;)
ダンス後のオロナミンC最高(笑)

隣には大好きなヒロさん♡本当に最高(笑)



次の記事も大好きな先輩兼お姉ちゃんのことを書いちゃおっかな~♡♡
うっふふ~

余談なんだけど、
録画してあった【リッチマン、プアウーマン】を一気に見ました!!
で、さっき見終わったらこんな時間になっちゃいました。やば~。

良かったリッチマン!
親友ちゃんが夜な夜な電話越しで、騒いでた理由が分かりました。
小説同様、久々にラブストーリー見て苦しくなったw
今日寝れなかったらどうしよう!!


コメントにあったけど、
まおはO型じゃないですよ~。
B型です。←
B型にしか見えないって言われちゃうよ~(笑)(笑)(笑)
親友ちゃんなんて、
まおほどのB型女をみたことがない、とまで言いますよ~。

そんなこともあり
完全に開き直ってますよ~(・∀・)←

血液型によって
性格が違うとか、蚊に刺されやすいとかあるよね。でもそれは心理学的に有り得ないことらしいんだけど、

私は、なかなか信じてる。←