死の連鎖。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

死の連鎖。



【お知らせ】

情報解禁しましたので、ご報告です。
角川映画 綾辻行人原作『Another』
美樹役で出演させて頂きます。

→>>>公式HP

8月4日(土)全国ロードショー
(ちょうど1ヶ月後です。)




原作が本っっっっっ当に素晴らしいです。
綾辻行人さんの最高傑作‼と云えます。

Anotherは、これまでアニメ化、漫画化されてきた作品で、この度、ついに映画化となりました。

まずは原作を読んで頂き、
興味を持ってくださったならば是非映画も見てください。
私は既に見させて頂きましたが、
完成した映画もAnotherの世界観を忠実に再現されていました。


ダ・ヴィンチが推薦するホラー小説でもあるので、編集部の方々も喜んで下さったんですよ☆


皆さん、Another
小説、漫画、アニメ、そして映画

宜しくお願いいたします‼