数日前の出来事。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

数日前の出来事。



少し前にノリで【遠出しよっか】ということになり、
急遽、秩父&長瀞まで行ってきました!!


秩父や長瀞周辺には沢山お蕎麦屋さんが立ち並んでいて、どこのお店に入るか迷ってしまいますね。
・・・が、サラッと目の前のお店に入って、清水は温かいとろろ蕎麦を食べました。これがまた美味しすぎて、ほっぺたポロっと落ちちゃいました。前から気付いていた方もいらっしゃると思いますが、只今清水にほっぺが無いのは、そのせいです。そろそろ回収しに参ろかね。










その日は下町を散策して、
ハートのおっきなお煎餅を好奇心で買ってみたり、
秩父と長瀞の名所をひたすら回ったりもしました~!!
いっぱいいっぱい歩いたので、
夜はグッスリ。。


ほんっっっとに楽しかったなぁ♪
絶対また行きたいです*。。゚。*・。☆


癒されたああ。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

皆さんコメント、ペタ、メッセージ、いつもありがとうございます!!

いっぱい食べて
いっぱい歩いて
いっぱい寝て
いっぱい空気吸って
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
いっぱい叫んでるので
今の清水はすっごく元気です( ^ω^ )
まさに健康児❊。*

優しい声をかけて頂いて温かな気持ちです。

本当に大丈夫だからねーー!!
明日も元気よく頑張ります!!

皆さんも素敵な日曜日にしてくださいね♡