しるし。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

しるし。



ハロハロ。

東京は大雪でしたよ。
実家は春ってくらいポカポカだったらしい。いいな。

今日は雪のせいでだいぶ予定が狂ってしまいました。

あ!!
ある方に「外には出たくないですパー」って言ったら


【雪だるま作りに出るんだよぉ】


・・・・・・と、可愛いことを言われました。
珍しい(笑)
いま思うと、あまりにも意外すぎて
そこ突っ込んどけば良かったかなって。

でも、

「あ~・・・そんな元気ないです~・・・雪」と、面白味のない言葉しか出てこなかった・・・。

私、雪は好きですが、
雪の気分じゃないときに降られると
テンションにも多少の誤差が。←
いつもなら飛び跳ねて雪だるま作りに行くんですけどね!!
私の心は、春へと向かってる・・・
いや、もう春なんです。←

一面真っ白の世界だから、
目がチカチカしました。
ひたすらお家でひたすらペン走らせてましたよぅ。


そういえば、
まおの家族と親戚一同で、
豊田スタジアムに日本代表の試合を観に行ってるんです。
まおもチケット取ってたんですが、スケジュールの関係で帰省は厳しいってことで断念しました・・・


でも今日やっぱ帰りたかったな(´・ε・`)
大雪ですし。大雪注意報でしたし。


生の日本代表を一目で良いから拝みたかった(笑)




問題キラキラ







2枚目の写真、
どれがジャガイモで
どれがタマネギで
どれがシミズだと思いますか?
※この中にはちゃんと生身の人間がいます。

ちょっと難しいかな~?
上手く化けたからなぁ~~。

ヒントは、一枚目の写真です。
※一枚目はシミズ(人間)です。


ではでは( ´ ▽ ` )ノ