下手っぴでもいいの。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

下手っぴでもいいの。




調理実習でブラウニーを作りました。
あとうさぎの森と題したフルーツたちを切って盛り付けました。

世はバレンタインシーズンのようなので*。。゚。*・。☆


飾り付けとか笑えるほど微妙でしたが
愛情はたっぷりなんですよ♪(´ε` )

むしろ愛情しか入ってません。

自分たちで食べたんだけどね(゜ρ゜)←











あのね、白いチョコ溶かしてる時、お友達が「わぁ~ドキドキマヨネーズみたい音譜」って言ってて、終始笑ってたんです←
そのせいで何も手がつかなくて、戦力外通告←

マヨネーズ(白いチョコ)さん固まっちゃって、ブラウニーにトッピングするの大変そうだったしヽ(;▽;)ノ
新喜劇みているようでした。

みんなでいっぱい笑って、
本当に楽しかったです。
素敵な思い出になりました。



皆さん、オールナイトニッポンの応援、本当に本当にありがとうございました!
昨日のうちに言いたかったけれど、
バタバタしていて今日になってしまいました。
ごめんなさい。


今日は雨なので、足元に気をつけて下さいね。

ではでは