赤川次郎さん! | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

赤川次郎さん!



急に雨が降ってきた(´・ω・`)
いま私の目の前にあるマンションの人、洗濯物大丈夫かな

まだ洗濯物干してある…あちゃぁ
(そういえば昨日コメントで、洗濯が好きって言ったら褒めてくれた方いた♪)
(これからも何があっても、洗濯好きでいる決意しました♪)
(単純…)



私、今日は洗濯物干さずに出てきたの。
奇跡的に。

皆さんは大丈夫ですか??

私は雨女だと自覚しているので、常に折りたたみ傘を持ち歩いているので濡れる心配もないんですが、
なんせ突然の雨なので、
慌ててる人いっぱい居ます(´ー`)…。

この雨は東京だけかしら。



あ、雨落ち着いてきました。



とゆう内容を作成中のまま
アップ出来ずにいました。



そう、充電が…




よくあるパターンです。



昨日の話になるけれど、


赤川次郎さんの【ふたり】

ドラマは見ていないんです(´・ω・`)
原作が好きなので、ドラマも見てみよぉっと!

いつ見られるかな~~
わたし今週来週は多忙極めているから
合間をぬえればすぐにでも見ますね!


赤川次郎さん作品は、何でも好きです。
赤川さんのテンポって寸なり入ってくるんですよね。
コメントにありましたが、爽香シリーズ!良いですね~(*^^)
花嫁シリーズと、悪魔シリーズも良いですよう!!るんるん

今の愛読書は、またまた赤川さんの【子供部屋のシャツ】
ホラーーー(゚ロ゚)


社会的な問題を取り入れたホラー小説だから、読みごたえあるの~


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★雑誌『ダ・ヴィンチ』読みたガールオーディションのファイナリストに残っています。

各メディアが注目して下さっている、Twitterでの総選挙も既に始まっています!
私は事務所がTwitterをNGにしている為、動きが制限されていて状況も分からない中、皆さんにお願いすることばかりで本当に申し訳なく思っています(; ;)

投票はいつでも、何度でも可能なので、
お時間がありましたら、一票でも多く投票して下さると嬉しいです。宜しくお願い致します!

投票の仕方が難しいからブログで説明するのに使ってね、と携帯(スマートフォン?)投票の仕方をメッセージで送ってくれた方がいました。
本当にありがとうございます!


☆投票の仕方☆
『ダ・ヴィンチ電子ナビ』公式Twitter(@d_davinci)をフォローした後、投票ページに行きある『フォロー』アイコンを押すと、認証ボタンが出てくるそうです。
認証したらスムーズに投票出来るみたいです!

理由を明記の上、投票完了!という流れです。




投票宜しくお願い致します!