笑わない姉妹の形。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

笑わない姉妹の形。






こうなりました。
さゆみんとの写真。



妖精みたいな女の子です♡
真っ白でふわふわの中学1年生。
羨ましいよぉ~~~~(>。<)

写真、姉妹に見えますか??(勿論、私がお姉ちゃんだよ(笑))
姉妹っぽく、笑わないで。←という指示のもとで撮りました!
現場に入った時、どんな指示にも答えられるように、様々な表情を養う為に!と、お姉ちゃん達が、時にマネージャー、時にヘアメイク、時にカメラマンになりきって鍛えてくれるのです(´ー`)ノリノリだよ!
なので妹たち、頑張って特訓中です!

ちなみに師匠は、ヒロさん。
ヒロさんはどんな無茶ぶりにも、100%でカメラの前に立つから、師匠ってあだ名がついちゃいました(笑)
御本人は知りませんが…

前回お仕事でヒロさんが欠席で、『師匠がいなぁ~い』って皆でシクシクしていました。
先生まで、『師匠~』って寂しがってました。
私も美緒さんのオデコを触りながら『師匠ぉぉぉ』って。きっとヒロさんに届きました、皆の思い。

嗚呼、早くお姉ちゃん達に会いたい。


あ、皆さん
次の写真にはどんなお題がいいとかありますか?(笑)
(勝手にシリーズ化しようと企む人…)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★雑誌『ダ・ヴィンチ』読みたガールオーディションのファイナリストに残っています。

各メディアが注目して下さっている、Twitterでの総選挙も既に始まっています!
私は事務所がTwitterをNGにしている為、動きが制限されていて状況も分からない中、皆さんにお願いすることばかりで本当に申し訳なく思っています(; ;)

投票はいつでも、何度でも可能なので、
お時間がありましたら、一票でも多く投票して下さると嬉しいです。宜しくお願い致します!

投票の仕方が難しいからブログで説明するのに使ってね、と携帯(スマートフォン?)投票の仕方をメッセージで送ってくれた方がいました。
本当にありがとうございます!


☆投票の仕方☆
『ダ・ヴィンチ電子ナビ』公式Twitter(@d_davinci)をフォローした後、投票ページに行きある『フォロー』アイコンを押すと、認証ボタンが出てくるそうです。
認証したらスムーズに投票出来るみたいです!

理由を明記の上、投票完了!という流れです。




投票宜しくお願い致します!