大嫌いなあの坂を上りきったら、 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

大嫌いなあの坂を上りきったら、





上り坂って嫌いじゃないけれど
学校前の坂が大嫌いなの( ・_・)

地元の坂は好きなのに。



都会の坂は、人が多すぎて上手く上れないから好きくない~(´・ω・`)

途中立ち止まったり、避けたりしなきゃダメでしょ…
ブレず、真っ直ぐ行きたいのに
ペース乱される感じ!

あれが凄くヤダ(笑)



だから都会の坂は大嫌いです。



それなのに、学校から帰るのに坂を上らなくちゃいけなくて毎度毎度憂鬱なの(笑)

教科書重いのに、結構な距離ですし。
もう泣きたいよぉ、今の時期( ・_・)
しかもこの間は雨とか降られて、テンションしか下がらなかった…


しかし!今日は上りきって良かった!と思うことがありました!!


いつも目にはいっていたけれど、立ち寄ったことないお店?的なところがあるんですけど、
たまたまジロッと見てみたら
可愛い袋が売っていて
ニヤニヤしてしまいました(*´▽`*)

雰囲気の違う2種類を購入ー。
1つ200円だった(笑)(笑)


何に使うか決めてないけれど、多分お部屋に飾って眺める用と学校の手提げ袋にする♪




はい。
で、お待たせしました。
絵ですよね、絵(`・ω・´)

皆さんが真緒画伯とかゆうから、
期待だけは裏切りたくないんだけど

期待にそぐえる訳がないので←
本気で恥ずかしいです。



ただの落書きなので悪しからずご了承下さい…






↑夏休み、どこかにいそうな少年。
(夏休み日誌風)(なぜか。)


この少年にお熱になった私とお友達は






↑非常に意味の分からない絵を描いてみたり…






↑彼をドラミちゃんにしてみたり…







↑勝手にプリンアラモードにしてみたり…






↑最終的には、ネイルにしてみました…(お友達)



他にも、お守りになってみたり、
東京タワーになってみたり、
富士山になってみたり、
富士山の横を走る新幹線になってみたり、
ダックスフントになってみたり、
印鑑になってみたり、
国旗になってもらったりしました…。


楽しかったです…。
はい。



今日から8月ですね(`・ω・´)
本格的に夏休みだぁー。
夏休みらしい夏休みは過ごせないかもしれないけど、
夏休みらしいこと出来ればいいなぁ。