宿題すらも随分な青春。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

宿題すらも随分な青春。




コメント読んでびっくらりんこ。


皆さん、高3楽勝に過ごされてるではありませんか。


中3のが忙しかったかえ?
私、中高一貫の中学に通っていたから、そんな空気感じなかった(´・ω・`)


…私は自身は、上京決まってたし、高校受験が一応あったんだけど(爆)


勉強といったら、
一番しんどかったのは、小6ね←え


中学受験の勉強が、凄まじかった!
今考えても、よくやった!私!

休みの日は、9時~21時まで塾で勉強してたもん。
あれはもう逆にアホになるんじゃないかと思った。(真顔)

でも、当時はそれも楽しかったのかな。
自分の行きたい中学に入学するためだったもんね。


でも中学受験に合格したと同時に、もうこれ以上勉強やらないって決めたんだよね(笑)(笑)

それぐらい勉強頑張ってたなぁ。懐かしい。


そう考えると、今は小6の時より楽かもしれない、


けど、ヒィ~ヒィ~(・∀・)
なんせ課題が多い。

だけど、その学生やってます感が嫌々ながらに楽しかったりするんだよね。
今しか楽しめないなら、存分に味わお。


後少しだし、高校生ヾ(^v^)k


そんなこんなで、私のブログを見たらしい愛知県のお友達が5日前に、こんな画像を送ってくれました。



他にも、色んな画像を5通連続で送ってくれて、しまいには【ブログに載せていいよ?】と一言。







あ、うん。分かったよ。ありがと(・ω・)



もう本当ビックリなことに、未だにメールの返信をしていないという強行突破の日々を過ごしていたので、ここでお返事。←

【落書き画像のアナタへ。ブログに載せたよ。お言葉に甘えて。お互い勉強頑張ろうね~。まおより。】


よし、完璧。


それにしても、なんだろ。
この画像見ていたら、普通にやる気出てきた。


やる気しか出てこない。メラメラ。



メラメラ。



外も燃えるように暑いね。
みんな体調崩されてませぬか(>_<)?
体調管理はしっかりね☆
私も気をつけねば。






夏仕様のまろんさん。






暑さに参るシミズのねえちゃん。




いったん帰宅したら、お友達と合流して、お友達の行き着けのお店にご飯行ってくる~。


ではヾ(^v^)k