人それぞれ意味がある。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

人それぞれ意味がある。





前回のブログ、まろんくんが勝手に更新してくださったみたい。


なにやらまろんくん、皆さんから伝言を受け取ったみたいで…


その日のうちに、ちゃんと私の耳に入りましたよ

(´▽`)出来る犬だねぇ~~しゅごいねぇ~~


役割を果たせたまろんくんは、
今日もりぃちゃんの遊び相手に撤しています。



昨日ね、お友達と理想の女性像について語っていたときの話をします。

実際ね、憧れている女性を挙げたらキリがないくらい、美しい女性ばかりですよ、この世界。
街を歩けば、スーツ姿で颯爽と通り過ぎてゆくお仕事モードの女性とか、
小さなお子さんの手を引きながらゆっくり歩くお母さんとか、
デート中の彼女とか、
スーパーへ行けば、立ち話中の奥様とか、

身近で言えば、母とか、
事務所の先輩方やスタッフの方々とか、
私のお友達とか、


とにかく、十人十色で女性って美しいなぁ~と感じる日々なワケです。
お年頃なんで、そういうのには敏感ですよ、生意気に。



そんな中、理想の女性像の話になりまして
具体的にどんな女性を理想としているのか、コトバで表現することが出来なかったの。


でもただ1つ有力な表現方法があることを私は知っています。
コトバではないけれど、確実に伝わる方法。




【ナナコお姉さん】




そう、クレヨンしんちゃんに出てくるナナコお姉さん。




どう?伝わった?
私的には、完璧な説明なんだけど!
案の定、お友達も【なるほどね!】って理解出来た感じで終始ナナコお姉さんの美しさについて語り明かしました(`・ω・´)

しんちゃんへが対応も神!!!


昨日の放送に出てきたシロとナナコお姉さんのツーショットが、イケイケすぎたぁ~(*´Д`*)


ちなみにお友達曰わく、クレヨンしんちゃんに出てくる、酢乙女あいちゃんをみる度に真緒を思い出すらしい(笑)

なぜ(笑)


あいちゃんってしんちゃんのことが好きで、
しんちゃんのすることほぼ全てに感動するあの子ね。
しんちゃんのこと『しん様~』とかいうあの子ね。
園児服、1人だけ違うあの子ね。



ナナコお姉さんを目指してた私としては、複雑だよね。
若干さげぽよ~。(笑)

リムジン通園ですよ、あいちゃん。
一応園児ですよ、あいちゃん。


違う子には、吉永先生っぽいと言われたこともあるんだけど、
人はそれぞれ違った意見があるから面白いですね。
どの意見にも、意味があるし、理由があるし。




兎に角ね、私はあいちゃんよりナナコお姉さんと言われる日まで頑張る。
頑張る。


ぷいーん。






先は通し。


今日ね、1人でディズニーシーに行く夢を見た。
しかも結構…、いや物凄く楽しかった。


皆さんどうぞワロテください。
1人楽しそうな清水を想像して、どうぞワロテください。



あまりにも起きた瞬間、地味に恥ずかしかったので、ここに書いてしまいました。

夢には意味があると良く言うけれど
なんだったのでしょーか(・∀・)
けらけら。



さらばぁー!!!