携帯の地図機能で目的地まで。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

携帯の地図機能で目的地まで。


最近の携帯は凄いね。
目的地まで正確に導いてくれるよ。
今更、感動しているよ。


今日はね、目的地の病院まで連れて行ってくれました。
そうです、清水は今日病院に行ってきたのです。



風邪ではありません。
私よく口角炎おこしてて、今まではすぐに治っていたから今回もそんな感じでのほ~んと過ごしていたのですが、

昨日今日は笑えないほどキズが広がって腫れ上がってしまい、真っ赤っかな状態(・_・)←
痛くてご飯も食べられない(・_・)←
ピンチ(・_・)←


病院という場所が大嫌いな清水ですが、
今回ばかりは自分の顔を鏡で見る度にマズい・・・と思いまして、治療してきた次第であります。


案の定、診てもらった先生からは、なんでこんなになるまでほっといたの!!!と、耳が痛い言葉を浴びせかけられ、半泣きで『だって~』を連呼。

私的には、病院が嫌いだから仕方ないです、先生お願いだから怒らないで!!!と、叫びたかった。

↑どうしようもない人の図。


毎度のことながら、病院では赤ちゃん返りをします。温かい目で見守って下さい。

痛い痛い治療に耐えたおかげで明日には少し痛みも引いて、すぐに元通りだって。

へへへ(*´∀`*)


ただ、しばらくはお薬飲まなきゃ駄目だと言われました。


やだな~。


やだな~。


やだな~。


はやく大きく口を開けてご飯食べられるようになりたいな~~。(笑)



皆さん、私が言うのもなんですが、
口角炎には気をつけて下さいね▽・w・▽