クリスマスイブイブ | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

クリスマスイブイブ

清水真緒のニコッ(^v^)キラッ☆☆days-2010121701060000.jpg


今日はお天気が良くて気持ちよいね!!

冬休み満喫中の清水です
お昼にオムライス作ったの~><*

美味しく出来たよー
いつも写真撮り忘れちゃう(笑)



まおの中でクリスマスソングといったら、山下達郎さんの【クリスマス・イブ】なんだけどね(*´∇`*)



昨日聴いてたら、ビックリするほど幸せな気分になっちゃった(笑)(笑)

歌詞切ないのになんでかな!



世の中のカップルさんが街に飾られた大きなクリスマスツリーの回りを、手を繋いで歩いてる


パパとママに挟まれて、両手いっぱい大事そうにプレゼントを抱えて歩くあの娘とか


人混みで迷子になっていたあの子が、やぁっと見つけたママのところに勢いよく駆け込んでいく姿とか


1人きりで寒そうにたっていたあの男性が、次第に時間を気にしだして、しばらくすると目一杯オシャレをした可愛い女の子が来て、顔を真っ赤にしているところとか


女の子同士で、さみしー!って言いながら引っ付いてツリーを写メしてる姿とか



もう全部全部想像してたら、かなり幸せになりました


クリスマスってなんて素敵なのかしら


ひとりぼっちのクリスマスやだ~なんて言う人結構いるけれど・・・
むしろそれって私のお友達なんだけど・・・

例え1人きりのクリスマスでも、今年最後のひとりぼっちかもしれないのだから思いっきりその時を楽しむべき!


あとねー

失恋して泣きながら街を歩く人を漫画やドラマでよく見掛けるけど、一度経験しておきたいよね~



その時は確かに辛いけど、
もう恋なんてしないって思っちゃうけど、
トラウマになっちゃうけど、
何年か経って恋人と街を歩くとき、きっとその人はその時間を誰よりも大切に出来るよね


失恋するなら、絶対クリスマス(イブ)がいい!

誕生日とかより、断然(*´∇`*)
新年も近いし!切り替え出来るし!


いつか片想いの相手に気持ちを伝えたくなった時、めちゃめちゃ勇気はいるけど当たって砕けるのも悪くないと私は思うの



今はその【いつか】の時まで、お友達とHappyに過ごす時間を大切にしよお



でも良く考えてみたら、未来に失恋する予定のある私って一体・・・(笑)




皆はどんなクリスマスを過ごすのかな


楽しみだねっ!


好きな人と過ごすアナタも
お友達と過ごすアナタも
家族と過ごすアナタも
仕事だー(TT)ってアナタも
ひとりぼっちってアナタも


みんなみんな、特別なクリスマスにしよおね(笑)


(´・(まお)・`)