今日も1日お疲れ様でしたー | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

今日も1日お疲れ様でしたー

 
こんばんみゃー (笑)
コメントありがとうございます♪
 
 
寒い日が続いてますね~~
電車待ちの時にブログを書いていたのですが、寒すぎて手が動かなかったよぉー;;;
 
 
風邪がやっと治った!とか、まだ風邪っぴきです…という方々も居ますので、風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね(;_;)!
 
 
 
昨日のリップパック、効果抜群です
ビックリ><*
サランラップと蜂蜜しか使ってないのに、唇の乾燥を防ぎました(笑)(笑)
 
 
清水真緒のニコッ(^v^)キラッ☆☆days-2010102101350000.jpg
 
やったねっ(*^^*)♪♪
乾燥で悩んでいる方、是非試してみて下さい!
 
 
***
 
最近観た中で印象的なDVD(映画)は、余命1ヶ月の花嫁。
本も持ってるんだけど、この作品を観て(読んで)心にとめて生きて行かなきゃいけないと思えることが沢山ありました!
 
本では判り得なかった、《父の姿》が映画の中では、とても鮮明に描かれていて、涙が止まらなかったなあ.。
 
背中で語る、っていうのが相応しいのかな。
父の背中からくるメッセージが切なくて考えさせられました。
 
 
(´・(まお)・`)