BROADWAY MUSICAL 『Pal Joey』 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

BROADWAY MUSICAL 『Pal Joey』


清水真緒のニコッ(^v^)キラッ☆☆days-2010100812030000.jpg


こんばんは・ω・

遅い時間にごめんなさい;;


今日は、V6の坂本昌行さん主演舞台
『Pal Joey』を観劇させて頂きました!


高畑敦子さんや、彩吹真央さん、桜乃彩音さんをはじめとする女性役者さんの迫力…!


素晴らしかったです(;_;)♪
何よりも拍手喝采とは、こういうことなのかと感じる、観劇するお客さんの反応。


それだけ大迫力の舞台だったということですよね!!!
舞台を終え、尚席を外そうとしないお客さんもいたりしたんですよ(;_;)

舞台でしたが1つのエンターテイメントを観たような気持ちよさに、いつまでも浸っていたい気持ち、スッゴク分かります(笑)



女の美しさは男のためではない。自分の為にあるの!

多分、観劇した女性ならこの台詞とても心に残っているかと思います。

そして

男性の視点を無視し、『本当の自分』を表現する女性のかっこよさや、その姿勢、

【貴方がどんなに私を傷つけようと、私は貴方を、嫌いになれない――。】誰しもが一度は経験するであろう心底にある、女性の本音が

まるごと詰まった作品です!


【女性】とはこう在るべきだ(こう在りたい)、【女性】とはこういう生き物なのだということを、

女性として【女性】をしっかり知れた気がします。


上演中は、どこか弱い男性に心を奪われていく女達の姿に、終始引き込まれていました。


これから先の私の女人生において(笑)、この舞台無しではカッコいい女の姿を知らずに居たんだ、なんて思えるほど、素敵な舞台でした!

オススメです(;_;)♪




それにしても、高畑敦子さんカッコよすぎる!!!憧れちゃうなあ


p.s

方言メモ帳買っちゃったあ(笑)

(´・(まお)・`)