THE LAST MESSAGE 海猿 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

THE LAST MESSAGE 海猿

清水真緒のニコッ(^v^)キラッ☆☆days-2010092513220000.jpg



Good evening!!!


皆さんコメントありがとうございます。
予防法参考になります。


あわわ。風邪っぴきさんどんどん増えて来ちゃってますね><;

心配…(;_;)

まお調査(知り合いへの取材・ブログのコメント)によると、皆さん喉からくる症状みたいです;;


風邪気味の方々はお大事にしてください。元気100%の復活コメント待ってますね(;_;)♪


今日は秋空が綺麗でした。


****


ついに映画【海猿】観てきました。


あのねー…、


絆の強さを思い知らされた感じ。
涙が止まらなかった(;_;)


様々な登場人物が出てくるんですが、どのキャラクターにも愛や強い想いを感じました。(家族、仲間、救助者etc)
もう、ここら辺に関しては映画から直接感じて頂くのが一番かな


個人的に語らしてもらうと、改めて海上保安官ってとても勇気のある職業だなぁと。

だって他人の命を背負う仕事だし、況してや自分の命にだって保証はないもん。

今回の映画は本当に印象に残る画や台詞や場面が沢山あったの。

今は、

【家族が出来て初めてこの仕事が怖くなった。俺が居なくなったら、環菜や大陽を誰が守るんだ。】

っていう主人公の台詞について考えているんだけど、きっと女の人がなかなか感じることのない気持ちなんだろうなぁ、って思います。

だって、家庭をもったら守ってくれる旦那さんがいるし、結婚していなくても家族が見えないトコロで自分を守ってくれているもんね。

守るものがある男性って、本当に強いなぁ。


出てくる登場人物分の強い気持ちがいっぱいの映画でした!

オススメです(;_;)!


そして今日から公開になった映画【君に届け】


原作漫画の大ファンの私は、何がなんでも見たい作品!

お友達と観に行く約束はもう何ヵ月も前からしてるので、早く観たいです♪



観たい映画が沢山ある(^o^)




(´・(まお)・`)