飼いパカのわんさん | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

飼いパカのわんさん

清水真緒のニコッ(^v^)キラッ☆☆days-2010090816040000.jpg



出ました

わんわん。(アルパカです)
飼いパカさんです。(ぬいぐるみ)


アルパカが苦手な私も
わんさんを肩に乗っけられるようになりました


ホントは、写真撮ってたらいきなり来たんですけどね…
困った飼いパカさんです



(°Д°)冗談です



皆さんはペット飼ってますか?
ワンコ 猫 ハムスター etc

私のお友達で、猿を飼っている子がいるんです
飼える猿ってなんて言う名前だっけ(;_;)


すっっごく可愛いよ(*^^*)


私自身は小学生の頃にハムスターを飼ってたんですけど、お世話が難しかったなあ。

今はペットに責任持てるか分からないし、幸せにしてあげられるか不安なのでペットは飼ってないけれど、大人になったら、Tカッププードルの茶色くんを飼うのが夢♪



それまでは飼いパカのお世話頑張ります^^


****

皆さんコメントありがとうございます!

>>>宿題多いです´;ω;`
私が大げさなだけかなあ(笑)
1日で終わらせなきゃいけないわけではないので、課題も多いの。提出期限守らないと~~~!

OCはオーラルコミニュケーションの略で英会話みたいなやつなのですが´;ω;`


英語がとてもとても苦手だから、良く分からないの~(笑)
OCなんて尚更です…

私と一緒で課題に終われてる方、はたまたテストの方、お互い頑張りましょう!

お仕事の方、応援してます!


またに



(´・(まお)・`)