目の前の敵退治 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

目の前の敵退治

清水真緒のニコッ(^v^)キラッ☆☆days-2010090816550001.jpg


こんばんは

物凄く映画【海猿】が観たいシミズです


もう観た方いらっしゃるのかな?


私は近々観に行こうと思います!
噂によると号泣するみたいだから1人で行ってきます(笑)


観たい映画が沢山あって、困ったさん


学校の課題も沢山あって、困ったさん


うあぁ!なんでこんなに宿題があるんだぁ(号泣)
もう少し手加減して下さい先生(号泣)
特に英語とOC(号泣)


私が宿題に取りかかる時は、とりあえず焦ることから始めます(笑)


だから今、相当焦ってます^^



課題をクリアしたら映画鑑賞のご褒美を自分にあげるためにも、皆さん応援してにっ^^

私、頑張る!(笑)


またにー


p.s

白味噌も好きだがや~~~
突然の三河弁(笑)



(´・(まお)・`)