待たなくてもいいよ、知らなくてもいいよ。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

待たなくてもいいよ、知らなくてもいいよ。


清水真緒のニコッ(^v^)キラッ☆☆days-2010082512270000.jpg


映画ハナミズキを観に行って来ました。


一青窈さんの名曲【ハナミズキ】をモチーフにした作品で、昔から大好きだった曲なので絶対観たいって思ってたんです。


ネタバレになっちゃうからあまり言えないんですが、私はハナミズキの歌詞を読み返して、もう一度映画を観たいって思いました。




愛するということは

相手を想い続けること、
相手の幸せを祈ること、
相手の夢を応援すること、


難しいようで、愛ならば自然なことなのかな。
この映画で本物の愛を見たような気がします。

相手の幸せを一番に願えるのって素敵だね。例え、相手を幸せに出来るのが、自分ではなかったとしても。
実る恋のが断然少ない気がするし、
想いが通じ合うことも、一緒に居れることも、出逢えたことも奇跡的なこと。

映画を観て改めて気づかされることがありました。

私も少しだけ大人に近付けたかな(笑)


10年越しの本気の愛、学んだことが沢山。

よし。今からまた、【考えみようタイム】に入ろうと思います~!

またねっ


(´・(まお)・`)