好き。大好き、すごく好き! | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

好き。大好き、すごく好き!


清水真緒のニコッ(^v^)キラッ☆☆days-image1484.jpg



あにょはせよー!
最近新しくを覚えた韓国語があります。



チョアへ
ノムチョアへ ノムノムチョアへ



日本語で、

好き
大好き、すごく好き

という意味です^^



覚えたからには毎日使いたいこの言葉。
お友達の話を聞いていて思うのですが、
美しいモノを美しいと言うように、好きなモノを好きと言える事はとっても素敵なことだと思うのです。



美しいと言えるアナタが美しい
好きだと言えるアナタが好き


うん!イイネ!☆(笑)
そんな言葉に便乗して、私もチョアへ日記書きますー!



割り箸を割る音

くしゃくしゃ笑顔

春の朝4時半

ストレート

待ち合わせ

過去のスケジュール帳

全力のおふざけ

偶然

ハトがいない道

はじめまして

(・∀・)←この顔文字

有言実行

地デジ

面白いデコメ




全部チョアへー!

こうして挙げてみるとどんどん出てくるね^^
皆さんも好きなもの(事)を、文字にして並べてみたり、誰かに聞かせてあげてね!

そんなアナタが私はチョアへ^^




写真、ノーメイクで失礼しまする。
お友達と電話してる時に、お互いハイチーズ☆で撮ったよ(笑)


あ!電話もチョアへ~


ワタシ、通話最長記録が10時間なんです。
一度電話したら(電話が来たら)、平均2時間は喋っちゃうくらい電話を愛してる。(笑)


逆にメールは苦手だなぁ。
イロイロと難しいんだもん^^

絵文字の付け方とかイマイチ良く分からないの。
だから絵文字は使わないけどデコメ使うんですー

デコメって面白いよね(笑)
クオリティーの高さ、惚れちゃうze


( ´∀`)



ではー!



(´・(まお)・`)