ドドーーーン | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

ドドーーーン

清水真緒のニコッ(^v^)キラッ☆☆days-2010060321410000.jpg



と、疲れが一気に来ましたシミズです。そして今起きました。


あまりに疲れすぎて、早くお風呂に入ったらそのまま寝てしまいました。夜寝れるか心配です(TT)


あ!疲れって言いましても、最近身体を休める時間があまりなくて、(学校で体育がある日に限って睡眠時間が短いとか…(笑))自業自得なんですガーン


だから授業中うとうと…ハッ!
みたいなのが時たま(TT)
↑先生、ごめんなさい


こんなの中学生以来!
高校生になったからには、授業は万全の体勢で受けていたんだけどなぁ…

どうも上手くはいかぬみたいでする。


だけど今は目覚めスッキリなので、月9観て宿題やってまた寝よっ。(笑)


皆さんもゆっくり身体を休めていっぱい寝て下さいまし!


ではでは


(´・(まお)・`)