受付終了。アンサー。 | 清水真緒オフィシャルブログ「ことば」Powered by Ameba

受付終了。アンサー。




【お花見行きますか?】


→計画中です(・∀・)
お友達みんなでお弁当持って、桜の下でお昼寝したいですー

ちなみに去年は、地元のお友達とこのパターンでお花見しましたよ!



【今までで一番印象深かったお仕事】


→決められないので、全部です!
どの現場に入っても、初対面のスタッフさんや、共演者の方ばかりで、新鮮です。
だからこそ、いままで携わらせていただいた作品や、撮影会でも、学んだことや刺激的なことがいっぱい!!

全部印象的です(^-^)





【学校での私】


→いたって普通です。
授業受けて、休み時間はお友達と語りながらお菓子つまみ食いして、移動教室だったら歩きながら喋る!みたいな感じ。
お友達といるときは基本うるさいです。でもその他は、人見知り全開~






【異性のタイプ(外見・内面)】


→タイプとかイマイチよく分かりません。


でも、内面はマンガの王子様みたな人がよろしい~(笑)

外見は、こだわりません。





【春休みですか?】


→春休みです(・∀・)




【好きなスポーツ】


→やるなら、テニスです~!
テニス好きの母の影響で、小学生の頃からテニスを習い始めました!ちなみに硬式です♪
愛知に帰ったら、テニスしたいな☆

観るなら、フィギュアスケート。

フィギュアは、女子なら誰もが憧れると思いますー!浅田真央選手大好きです。



【どんな車に乗りたい?】


→免許も車も持ってませんが(笑)
ちゃんと走ってくれる車ならなんでも良いです!(笑)
デザインは黒以外で。黒だと夏、すごい暑いから…(;_;)


車、大好き*゜.
車の中って落ち着きますよね♪





【何してる時が一番楽しい?】


→家族・お友達といるときが一番楽しいです!





【どんな男性が好き?】


→あんまり考えたことないなぁ~。

でも、なんでもストレートに物事を伝えられる人は、男女関係なく魅力的です。

後は~…えっと…、


優しい人、暴力的じゃない人!


(;´_ゝ`)フツー…(笑)




ああああ(;_;)すみません!本当に良く分かりません!




【どこのお洋服が好きですか?】


→LDS、HbG、CECIL Mc BEE、ANAP、one way、kitson


が、大好きです(・∀・)(・∀・)
でもブランドにこだわりはありません。系統も定まってません。





【写真集・DVDの発売予定は?】


→いつか出せるように頑張ります。





【これからも撮影会に出演して下さい】


→機会があれば是非!
その時は会いに来て下さいね!





【好きな花】


→桜と向日葵です。
桜は、私の誕生月に咲く花だし、向日葵は見た目が可愛いのと花言葉が素敵なので大好きです!

向日葵の花言葉は、『あなたを見つめる』『あなたは素晴らしい』です!




【シャンプーやリンス、トリートメントは何を使ってる?】


→いまはh&Sを使ってます。
Herbal essencesやTHE BODY SHOPも好きで気分で使い分けてます。





以上ですー。

たくさんの質問ありがとうございました。



(´・(まお)・`)