TantoTantoにて松竹芸能の

若手芸人さんたちによる

「7分間×7人」という
ライブを観に行きました。


ピンのしばがきさん以外

6人は普段コンビを組み

今日はツッコミの方が

見事に集まりました。


7人がそれぞれ7分間何をやってもよく

手品もあればトークもあり、妄想もあり等々


華井さんが100円均一で購入された

手品の道具のうちの一つを

お土産としていただきました。


手品自体は

ちょうどタイムアップのため

観れませんでしたが自身でどうぞお試しを

とのことでしたが

不器用な私に手品がうまく出来るのだろうか・・・


ほんとに楽しいライブでしかも無料。

お気に入りのライブのひとつです。