先日月星座反転ファッションということを聞いた

 

私は10月7日生まれなので

太陽星座は天秤座、月星座は蠍座

 

月星座、蠍座の反転は牡牛座

 

で!蠍座のファッションは
ブラック、ワインレッド、ディープパープルや、

色っぽく少し毒があるイメージ

牡牛座は

・高級感

・品質の良さ

・着心地の良さ

・自分の美しさを引き立たせること
・上品さ

 

この方のわかりやすい。
反転ファッションのことではないけど
自分にとっての反転星座で調べるとイメージ湧いていい。
 

 

反転ファッションで調べると
両家のお嬢様のような高級服が合う。と出るのよ

こちら反転ファッションについての記事

 

 

 

自分にとってお嬢様感が皆無でえ、似合う?!ええええ

って最初は思ってたんだけど
自分には似合わないだとか、自分には不釣り合いとか
色んな制限をしていることに気がついた。

あとさ、お嬢様のイメージとか、
スカートが似合うとか上品とか書いてあるから
色々どんな人になりたいか、どんな洋服や靴がいいかも

調べていくうちに、上品さとかスカートとかを美しく着こなすには今の体型だと厳しいことがわかった笑い泣き

お嬢様って、髪がサラサラでちゅるちゅるだったり、指先まで美しかったり、所作が美しかったり、足が綺麗だったり、体に無駄がなかったり自分が理想に思う人って

今のままだと似合わないのーーーーーー!!!!

 

サボってたわ。。。。。

私の中の上品さやお嬢様のイメージは
twiceのみなちゃん

 

 

美しくて大好き・・・

 

牡牛座っぽくはないけど
すっごく好みなお顔や性格、雰囲気で好きなのは
森星さん!

 

オードリーヘップバーンも憧れ

 

メイクがシンプルな分、肌を綺麗に透明感あるようにするとか、ベースメイクを丁寧にするとか、日常を丁寧に過ごすとか、何を纏うかも大切だけど、そのお洋服や靴が似合う体づくりも丁寧にしていこうと思ったのーーーーー!!!!

 

色々自分で制限を決めていたことってあるなと思って、

例えば買ったことがないのにブランド物には興味がないとか、ミニスカートは足が太いから着たくないとか、

色々ある!!!

 

image

 

これ会社設立パーティーの時だけど、似合ってない??

 

このメイクはいつも髪の毛お願いしているユウさんのメイクレッスンの時、上品じゃない?!

 


photo by アスミ

 

ふむ、自分にはないと思っていたけど遡ったり、人前に出る時とかは体のラインが出る服を着ている

 

日常はいかに楽な格好かつ、エンアルトで調理や掃除しやすい服にはなってるんだけど

色々挑戦してみよ!

 

みんなの反転ファッションも教えてねキラキラキラキラ