年末から右腹部が腫れている感覚があり
不安になって腹部超音波検査をしてきました。

結果、問題なかったーーーー!

 

ほっとした・・・・

後は大腸内視鏡検査、子宮頸がん検査、おまけに胃カメラする。

子宮頸がんは異形成なの。経過観察中でここ3年行ってなかったので検査。

今年はとことん健康で元気でいようと思いまして
一番嫌だけど歯医者も行く(セラミックかけたまま放置している歯がある。。。)

歯大事!!!

 

10年たってもがんの不安はある。

 


ここ数年は元気だったし

コロナもあって、というか病院探したり

予約したりするのめんどくさくて

検査放置していた。

 

こうして体調に異変があって

いそいで検査予約したんだけど

検査までの数日

ガンだった時のことを思い出した

 

 

がんで死にたいって思ってたけど

いや!!!まだまだ生きたいし!!!!!!

ピンピンころりで死にたいし!!!!!

 

がんで死にたくないわ!!!!!!

 


あんなに毎日大切に必死に生きていた自分に

ありがとう

 

両親が1年間私が療養できる環境を作ってくれたこと、満足いく治療を受けられたこと、沢山の方たちが応援してくれたこと

 


 

今の私ありがとう!!!!!

 

元気に生きていくぞーーーーーー!!!!!