あけましておめでとうございます🎍🐰


年越しは同居人3人で紅白をみたり

お蕎麦食べたりお菓子食べながらすごし

新年はえりちゃんと気ままに散歩


知らない道を歩き

ここどこ!?と爆笑し

海に行きはしゃぎました



えりちゃんジャンプ上手!

最高に美しかった


昨年はエンアルト存続したいと

はじめて声をあげました。

多くの方が拡散、応援、ご支援くださり

エンアルトを無事に存続することができました。本当にありがとうございます!





先日から肋骨あたりから右側に異変があり

病院へ行ってきます。

25才で横行結腸がんステージ3 Aになり再発なく元気に10年たちましたが

いまだに異変があると不安になる


足もみしてても右足変。


明日が来ることが当たり前ではなかったけど

ここ数年は当たり前になり

いつかやろうと先延ばしにしたり

わりとダラダラとすごしてきました


なんでもないといいなぁ


検査も治療も入院も

お金がないと選べないので

しっかり稼ぎ

今年からお金も貯めようと思います!


そして歯医者も行く!


色んなことを先延ばしにせず

日々を大切に生きていきたいです


健康第一で好きな人といて

好きなものを食べ

好きなことをして生きていくのだ



えりちゃんから申告があった元旦のえりちゃん

本年もよろしくお願いいたしますうさぎ

2023.1.2 齋藤麻生