買ってよかったものランキング

日々楽天やAmazonで買い物をするんだけど
買ってよかったものたちを!

11月末にコロナになりましてしばらく療養していました。

寝具が以前からへたっていて柔らかくなってて

寝て起きると腰が痛かったのね
寝具を前々から見てたんだけど値段もするし

よくなかったら嫌だなとか色々理由をつけて先延ばしにしてた。で、コロナがきっかけに寝具かえよう!と決めてやっとこさ購入。

 

購入する時ってめちゃくちゃ調べてから購入する。口コミも見ながら何日、時には数ヶ月悩んだりしながら購入する。


4位:洗濯洗剤 bH laundry bhランドリー

いろんな無添加系の洗濯洗剤使ってきたんだけど口コミ良くて購入してみたらかなりいい。

何がいいってプッシュ式なので手が汚れないのと少ない量なのに匂いがとれる。びっくりしたのがよもぎ蒸しのマントの匂いが取れたこと。よもぎ蒸しのマントって漢方の匂いが染み付いていて洗濯しても香りが残ってたんだけど

この洗剤で洗ったらマントが無臭になった!これにはびっくり。オイル使うセラピストにもおすすめ。オイル臭のタオルも匂いとれる!

少ない量でいいので長く使えそうで良い!
無臭なのもいい。

 

 

3位:cosori電気ケトル
エンアルトでコーヒー用に購入。

今まではケトルで沸いたお湯をコーヒー用のヤカンに入れて少し温度が下がってから淹れてたんだけど90度のお湯沸かせるし便利じゃない?と買ってみたらもっと早く買えばよかったくらいコーヒー美味しく淹れられるようになった。保温は長くできないからコーヒー淹れるたびに沸かさないといけないけどお湯も細く出るし温度自分で調整しないでいいし、コーヒー好きは買った方がいいくらい便利!!!

 

2位:ウォーター枕 Mediflow ELITE「メディフロー エリート」ウォーターベースファイバーピロー

これ口コミ良くて購入。枕にしては値段高め・・・

枕持ってるしそこまで不便ではないけど、口コミやたらいいしなと購入。初めてのウォーター枕。水を好きな分量入れて自分の気持ち良い高さにすることができる。中に水が入っているから首乗せると水の音たまにする。

 

首が楽になってびっくりした。枕難民にもおすすめできる。

 

 

 

1位:体圧分散 健康敷きふとん ダブル 140×200×9cm 西川リビング 凸凹タイプ 敷布団 
口コミ良くて購入。今ままでへたって柔らかいダブルのマットレスだったんだけどこれにしたら爆睡&朝起きての腰痛がなくなった。まじ寝具大事。一人で寝てるけどダブル派です。はーー買ってよかった。口コミありがとう。

 

 

今まで購入して大好きな商品たち

 

何度頼んだことだろう財宝20ℓ

ペットボトルのゴミでないし、美味しい。大好き。もうちょっと安いと最高。


ローラー
筋膜リリースに。太ももの上ゴリゴリすると足のびる。一家に一台。筋トレ以上にほぐすの大事!


華布ナプキン

これほど経血落ちる布ナプキンを知らない。

ふわふわで、多い日に夜用の布ナプキンに重ねて使っている。経血がめちゃくちゃ落ちる。すごい。毎回感動する。

 

セイロ
5年以上前に買ったんだけどものすごくお気に入り。

お野菜蒸すと美味しいし、冷凍の焼売とか冷凍系を蒸すと最高に美味しく解凍できる。好き。お料理できる人っぽく思えて楽し。

 

 

 

山田工業所鉄鍋

これも5年以上前に購入。鉄鍋大好き。がんがん炒め物するのに役に立つし手入れも楽ちん。
ってか山田工業所の商品はどれもいい。

 

 

 

ブラウンハンドブレンダー

これも5年以上前
みじん切りするのも一瞬だし、ミキサーかけるのめんどくさい時にブレンダーでビューってやるとトロトロになる。
特にスープ作る時にも便利。料理早くできる。

 

銅製の卵焼き
銅製って美味しそうじゃない?と購入。美味しく出来ている気がする。というか料理上手な気分になって良い。

 

 

領収書や郵便物に必須のはんこ
セパレートタイプだから住所変わったら住所の部分だけ作りかえれば使えるしおすすめ。便利。

 

めっちゃ大きいプチプチ。

ネット販売していて会社持ってる人おすすめ。安いがしっかりしている。かなり大きいから置くスペースないと邪魔

 

 

ソープホルダー
普通の吸盤だとよく落ちちゃっていらっとしたんだけどこれに変えてから落ちなくなったし丈夫でストレスフリー!

 

こうやって並べるとお料理グッズ多いね!
たくさん買い物するけど大満足したものってそんなに多くないんだけど、むしろもっと早く買えばよかったと思うものたちのご紹介でしたキラキラ



あ!あと今年買ってよかったものまだあった!

NAOTのサボ!

鎌倉に来てから湿気で革製品やカゴ製品全滅したんだけどNAOTのはきやすさが忘れなくて購入。靴がお気に入りだととても嬉しい。大切に育てる✨今はかわいいブーツがほしい。


 

>みんなのランキングも見る<