今年は編み物をやってみたいと
編み物のワークショップに参加しています。

初心者でも編める靴下WSに参加し

約6時間と、空き時間に編んでいるんだけど

一定のところになると間違えて????となり
最初からやり直さないと訳分からなくなっちゃうので

何十回もやり直している。

 

 

でも嫌にならない

 

むしろ0からスタートすることや

わからないことが楽しい

 

が、そろそろ靴下にしたいから頑張る!

 

なんで間違えているかがよくわかっていなくて

それが困る

 

間違いがわかったら

やり直しても次にすすめるのに。

 

えりちゃん曰く、ただのミスとのこと
私がスケジュールをミスしまくるのと

一緒なのかなーー???

 

靴下編めたら報告するね!