落合陽一さんがヌードモデルを募集していたので

応募したところ実現しました


落合さんがnoteなので

ひっさしぶりにnoteに書いた↓
 


note書いてみて
私のホームはアメブロだなって思ったよ

noteは文章力がある人のツールに感じていて

私文章力というか語彙力がないから

noteだとちょっと恥ずかしい気持ちになる
文章好きだったらnoteはとっても魅力的なツールだよね
 

Twitterも落合さんがシェアしてくださったおかげでフォロワーが増えたんだけど、モー娘。が好きなことや

チェリまほが好きなこと、有益になる情報は呟いてないから

フォローして大丈夫か?と思ったり

ま、いっか!


落合さんのことはテレビで見た程度でほとんど知らなかったんだけど撮影が決まって有料note買っていろんな記事読んだら情報量が濃厚で面白かった

撮影でお会いしたら情報で知ったイメージよりも

明るい印象を受けて
撮影は終始楽しかった!!!

 

 

 

 

 

次撮影するときはちゃんとメイクさんにお願いすると決めた

(眉毛下手すぎた)

 

私の投稿を見て友人が何人か応募して撮影決まったみたいで

その友人らの完成も楽しみにしてる!

 

お風呂屋さん行って、女性の裸見ると
どんな人も美しくって毎回感動する
 

毎年行っている夏合宿(携帯通じない山で朝から晩まで踊る)では結構な頻度で山で裸になるんだけど

裸っていいよね

 

ただ山で裸になって思うのは
日常で裸で生きてないからとっても弱いってこと
虫にも刺されるし、皮膚が外敵に弱くてすぐ傷になる

常に裸で生活していたら皮膚がかたく丈夫になるんだろうね