あやちゃんが

宮古島に旅立ちました✈️


あやちゃんは宮古島が大好きで

しょっちゅう行ってた


で、5月

しばらくぶりに宮古島に行っていて

すごく楽しそうでね


宮古島で仕事したいって

探してみつかって

コロナもあるから

なかなか決まらなかったんだけど

決まったらはやくて

ひょいひょい準備して本日出発!!!



わたしは2日のロケも1週間の山籠りでさえ

前日には家に帰りたいってなるw


旅をするように仕事がしたいと考えていた時期があって海外いったり、いろんな土地で仕事をしたけど

やっぱり旅は得意じゃない!!!!!


たとえばえりちゃんとあやちゃんと一緒に旅行なら安心なんだけど


ひとりで現地まで行くときの予約や準備、

荷造りがもう胃が痛い真顔


行けば楽しいのはわかるんだけど

家に帰りたくなる


あやちゃんも、えりちゃんも

身軽でひょいっと旅にでるから

憧れる!かっこいい!!!!!


先日もロケに出発する前、

まだ家にいるのに

えりちゃんに帰りたいって話してたw


わたしはなんでイベントしたり

場をつくったりしてるんだろうと

思ったときに

自分が移動せずに

人に会いたいが原点なんだよね


1番はじめのイベントは

齋藤麻生手術1周年パーティーで、

お世話になった人、ひとりひとりに

会いに行く体力がなかったから

一斉に集めてお礼を言おうが

スタートでした


旅をするのが好きだったら

ショクビボも作らなかったかもしれないし、

エンアルトも空間プロデュースだけして

撤退してたと思うよね





鳥の身軽さに憧れながら

じぶんの特性をいかしていく


ある日、ひょいっと一年旅に出てくるねって

なるかもしれないしね!

(今は想像するだけで気がおもいけどw)