はじめてのお商売は
小学校の時、読み終わった漫画を家の前で
女子大のお姉さんに売ったこと

七里ヶ浜駅から徒歩10秒の
エンアルトは2階建ての1軒家で
自由度のある空間

毎月第3土日に

お好きにお商売できるエンアルト市を開催しています。

エンアルト市は
既にお商売している方やお商売ベテランの方も
参加いただいているけど
初めて直接販売します!っていう方も

参加されています

はじめてってドキドキするけど
面白くて好き!!!!!

 

できるかわかんないけどやってみる

あの感じが好き!!!!

お子さんの参加も大歓迎ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回は6月19日、20日に開催なんですが

19日はアクセスバーズ(脳の断捨離)、ポストカード、植物屋さん、絵のセッション、タロット占い、布小物、香水&ルーン占い、四柱推命、足もみ、カラーボトル&ルームスプレーや施術、リーディング、チネイザン、写真撮影、竹ふ&美容液などなどが決まっています。

20日はアクセスバーズ(脳の断捨離)、ポストカード、絵のセッション、布小物、香水&ルーン占い、足もみが決まっています。

エンアルトはカフェコーヒーキラキラ



 

今までで一番にぎやかキラキラ

オーナーのあかねさんが

今まで積み重ねてきた場所を

空間プロデュースさせていただき
こうしてイベントもメインで動かしているけど
 

人が集まる場所を作るのってやっぱり
面白いよな

コロナで人に会えなくなったのも

おっきくてさ

直接見て、買えることって嬉しい!!!!

エンアルトはまだまだ発展途上というか
スタートしたばかりだからこそ
あかねさんとおもしくしていきたいなキラキラキラキラ

今回は雨天でも開催するよーーーー!!!!
19日は出店そろそろ締め切るけど

20日はまだ出店可能です!

 

出店しても良いし、お買い物にきても良いし
のんびりしにきてもいいし、お散歩行ってもいいし
ご自由にどうぞの1日です

遊ぼうねーーーハート

オレンジ色の建物が目印だよ!

 

enartO HP


Instagram