せんざきあやのさん
新しいアルバム《奇跡はいつも手の中に》



このジャケットの絵をえりちゃんが描きました

えりちゃんは音楽が小さな頃から大好きで
CDジャケットの絵にもなりたいって話していたから
とても嬉しそうだった

そして、そして!!!

えりちゃんと作詞した《いみなんてない》も入っています



いみなんてないの歌詞は

前のお家で

まだ不安定な中


えりちゃんとメッセージでやりとりしてできたもの

 

わたしは不倫の彼と別れた時期で

毎日吐いたり過呼吸おこしたりしてて

 

気づいたらえりちゃんと一緒にいるようになって
落ち着いてきたものの

反動で男にはしったw
家にえりちゃんいるのに
男の家を渡り歩いたりもw

 

まだまだ不安で悲しみの中にいたけど
えりちゃんには気をつかわなくて

わたしの家の机で

えりちゃんはちっちゃな画用紙に絵を描いていた

 

リビングに下着が干してあった

 

日差しがよく入る寝室で

安心してたくさん眠った

えりちゃんは仕事にいってうちに戻ってきて
よく眠った

わたしもえりちゃんの寝息を聴きながら

よく眠った

そしてよく笑った

 

思い返すとなんだかとてもしあわせだった

 

 

image

 

******************************
 

 

4年前の冬に、まおちゃんが前に住んでいた家にわたしが度々帰るようになった。たしかパンツ一枚か二枚と、着替えも二枚くらいかな?だけもって、2週間いたときもある

 

そんときはわたしは男のひとからのいきなりの借金で昼から夜中までバイトにひたすら集中、まおちゃんは彼氏と別れて○欲お化けとなり怒りと悲しみでなんだかすごい生き物に

 

でも不思議なのだけど、お互いにお互いがどんな状況でも全然気にならなくて

心配も励ましも慰めも傷の舐め合いも一切なかった、むしろそれが心地よかった

 

泣きたかったら泣いて

楽しかったら笑って

怒りがわいたら怒って

お腹すいたら食べて 

眠くなったら寝る

まおちゃんは夜な夜な出かける

 

えりちゃんのブログ抜粋

**************************

 

二人でやりとりして

あやのさんに歌詞できたーーって送ったら

すぐにこの動画送ってくれた

 

 

これまた二人で大喜びした
 

えりちゃんのブログ読んで!!

あやのさんのご好意で10枚送ってくれて
売ってくださいって連絡いただいたそうなので(えりちゃんがやりとりしてくれた)

えりちゃんのアイディアで

2人で絵を描いて

私たちからCDを購入してくださった方には
原画ポストカードをプレゼントします

1枚2500円です。
残り6枚→4枚です

 

ご購入はこちら



えりちゃんのアトリエでアルバムを聴きながら

1曲、1曲に絵を描いたよ
ライブ配信もしながら描いたの楽しかった!

 

ひさしぶりに絵を描いたから

最初なかなか描けなかったんだけど
少しづつ気持ちよくなって夢中になった

 

えりちゃんはずっと絵を描いているから

さすが迷いがなくて美しい色たちを

次々に紙にのせていっていた

 

途中で交換こして

共同で絵を描きました

裏には(表のもある)歌詞から抜粋した言葉が描いてあります。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりちゃんがすでに購入してくださった方に
発送準備

 

絵は先着順で選んでもらっています


 

 

 

えりちゃんは鎌倉でもよく眠ってる

 

image

 

今日、姉妹??って言われた

どっちがお姉ちゃんに思ったんだろうかw


せんざきあやのさんのお店
こちらでもCD購入できます
キラキラ

アルバムダイジェスト

原画つきポストカードがほしい方は
こちらキラキラ