12月頃から空間プロデュースで
入らせてもらった

七里ヶ浜のとある場所

一軒家で
オーナーのあかねさんが
もともとパン屋さんをオープンして
そのあとは、からだにいい食事を提供する
お店をやったりカフェしたりしながら
コロナになりいったんクローズ

あかねさんはいつも新築物件で
黄土漢方よもぎ蒸しのサロンを手掛けていたので
2階が手付かず

ということで
色々一緒につくってきました

名前を
enartO
エンアルトと言います

コワーキングスペース×レンタルスペース×
カフェとして4月14日にリニューアルオープンしました

一階




食器はあかねさんが以前仕入れたもので
めちゃくちゃお買い得(わたしもいくつか買った)

今後仕入れることはないので
この機会にぜひ!

今の季節、外も気持ちよいよね!

一階は平日10:00~17:00まで
コワーキングスペース&カフェ

土日祝日はカフェ

なんだけどコワーキング利用したいとか
レンタルしたいとか希望あれば
相談のる!!!

1階レンタルのご相談も承っています!
アコースティックライブやお料理教室も
開催してほしいなー!

あかねさんの焼くパン、クッキー、米粉のバナナケーキ、プリン
すんごいおいしくて大好き


2階は2部屋あってレンタルスペース

この部屋はリラクゼーションルーム(8畳)

天然の木の床で気持ちよいんだよーー!
窓も大きいから換気も抜群


よもぎ蒸しは3台あります

夜のリラクゼーションルームの雰囲気はこちら

もう1部屋はまた紹介するね!!!
施術ベッドやよもぎ蒸しなどすべてどけられるので
ヨガやピラティスも!
 
あかねさんと場所の構成を考えていたときに

じぶんたちが受けたいサービスが入ってほしいね!って話してたの。

1階で仕事してつかれたーってなったら
2階でマッサージ受けられたらいいね!って。

そしたら!!!

えりちゃんが
エンアルトでお店をオープンすることに
なりました

HIRUNEKO整体院
毎週月曜日12:00~18:00

Instagram
@hiruneko_seitaiin




えりちゃんは10年以上
いろんな施術をしてきています

ただ、ただ癒されて気持ちよい時間
昨日撮影会したんだけど
仕事がんばってよかったーーって
至福の時間だった

月曜日は基本わたしも出勤していますラブ

HIRUNEKO整体院で施術うけたあと
カフェもできるキラキラ

コワーキングしていて
ひとやすみしたくなったら
2階で施術受けられるキラキラ

からだがゆるむと集中力UPして
アイディアがわいてくる

最高か!!!!

地元の人にもふらっと
えりちゃんの施術受けてもらいたいな


目印はオレンジ色の建物

七里ヶ浜駅から徒歩10秒って
アナウンスしてるんだけど

ほんと10秒だったわ!ちかっ!!!って
驚かれる 

とても立地がよいので
自分のお店を持ちたい方におすすめですキラキラ

Instagram



あと!毎月第3週にエンアルト市を
開催いたします。


5月は15日16日12:00~17:00

入場料、参加費無料で
お好きにお商売してよい日です

フリーマーケットのように
お家にあるものを売っても、
占いしても、マッサージしても、
布小物売っても、アクセサリー売っても
なんでもOK!

お商売してもいい
お買い物にきてもいい
お茶しにきてもいい

荷物をおいて海にいってもいい

ご自由にどうぞの2日間です

今回は地元の方の出店も決まってるんだーー!!!
雨の日は中止です。(人通りが少なすぎる!)

出店したい
レンタルしたい
仕事したい
下見したい

わたしとFacebookお友だちの方は
メッセンジャーでのやりとりOKです。

もしくはenarto.kamakura@gmail.comに
お問い合わせください。