何が好きかというと
漫画

ずっと読んでいられる

最近読んでよかったのが
ダンス・ダンス・ダンスール

バレエの話、途中コンテンポラリーも登場。
まえにちょっと読んだとき
あまりにもからだの描き方が
おかしすぎて途中でやめたのね。

バレエの漫画なのに
バレエのからだの書き方が変で
全然美しいからだにみえなくて。。。
おもしろくて一気読みした

やっぱ全然バレエのかたちではないんだけどw
主人公の情熱に感化されてやる気がでる

 

私の夫は冷凍庫に眠ってる


旦那にDVされるのに我慢できなくて殺して

冷凍庫にいれたはずなのに、次の日旦那が戻ってくる、だけど冷凍庫には殺した旦那もいる。

この人はだれ?みたいな話!


テレビドラマ化もされてそれも見たけど

内容微妙に違うからどっちも見てみてもおもしろいかも

 


カラオケ行こ!
合唱部の中学生男子とヤクザの話なんだけど
とてもおすすめ!
一昔前のような絵柄で上質なコメディ
ブルーピリオド
絵を描いたことがなかった主人公が
絵を描いたことがきっかけで芸大受験を
目指す漫画
主人公が、一生懸命何かに取り組む漫画が
好きで、わたしもがんばろ!ってなる

             

 だから私はメイクする


いろんな人のメイクに対する想いを感じることのできる漫画で、それぞれがどんどん美しくなっていて

自己肯定感があがっていく様子がとても素敵

 

 

 ヒマチの嬢王


キャバクラでトップをはった

有名嬢が突如引退し実家に帰るんだけど

母親に稼いでお金いれなさいって

言われて母親の水商売手伝ってるうちに

幼なじみのキャバクラを手伝うことに。

店長として、どんどんお店をよくしていくんたけど

仕事できすぎてかっこいい!

 お酒のめたらキャバクラでも働いてみたかったなー!


小さい頃から漫画が好きで

漫画をひたすらお小遣いで買ってた


今は携帯漫画というものができて

布団のなかでも、電車の中でも、

どんな時も読めるっていう便利さ


これからもいろんな漫画と出逢いたいなラブ