映画【壊れた時間のバラタ】映画完成披露試写会
無事終わりました!

クラウドファンディングのリターンとして開催し
一般の方にもご参加いただきました。

緊急事態宣言の延長が決定し、ぎりぎりまで

開催できるか検討していたのですが
会場のspace cafe ポレポレ座さんの協力のもと
なんとか開催することができました。

足元の悪い中お越し下さり

本当にありがとうございました。



助監督、motiongallery担当者として
今回の映画に携わりましたが

反省点も山ほどあり
監督はじめ、制作、スタッフ、キャスト、クラウドファンディングでご支援くださった方など
多くの方の力で上映会までたどり着くことができました。

これからが本番なので
多くの方にお届けできるよう挑戦がはじまります。

はじめて大きなスクリーンで観て
1部は緊張で息忘れるくらいで
2部は少し息できたw


舞台を30年以上創っていきている小池博史さんの
はじめての映画監督作品なんだけど
あらためて時間と空間の魔術師だなって思ったし
小池監督は今回、脚本、演出、写真撮影、題字、音楽編集、声での出演、ちょろっと出演ほか
いろんなことを担当されていて

しかもさ映画だけじゃなくいろんな舞台と平行してやってたから時間をめちゃくちゃうまく使うんだなって毎回びっくりする


見習いたい・・・がなかなか難しい真顔

小池監督



無茶なスケジュール、環境で
がんばってくれた出演者!小道具の森さん!

映像のせいじろうさん!クロちゃん!

そして小池監督!

 


あとね!これ!観て!!!!
こちらは六本木アートナイト スピンオフ・プロジェクトに採択され2021年2月27日(土)~3月21日(日)公開されている

写真で構成された5分映画【バラタ】
こちらは編集、音楽と全部小池監督が担当

 

 

めちゃくちゃかっこいい!!
 

 

舞台も映画も多くの人と一緒に創る
一人の力がとっても大きくて、一人ではできない
 

コロナがきっかけで映画を創ることになって
がっつり携われてよかった

 

これからが本番で、映画を多くの方に届けていくことに
挑戦するのだけどひとまずほっとしたー!!!