今日はヘアメイクの魔法使いのユウさん&敏腕プロデューサーのまきえさんの

メイクレッスンbeauty&actでしたキラキラ




(お風呂もついてるマンション風な会場でした)

・○について
・肌のさわりかた
・綿棒やブラシの使い方
・ファンデーションの色
・くすみやクマを消すには
・立体感のある顔にする
チークの入れ方とハイライトとシェーディング

etc

一人一人骨格や肌の色、質感が違うので
一人一人にあわせたアドバイスでした


わたしのシェーディングはこちら

今回のなりたいイメージは
かっこいい目力のある女性

森星さんやの目力も唇もきれいな感じ!
っていうメイクに挑戦





photo by   makie sekiguch

5年前まで眉毛を描いたことがなかった。
ちょうど自分でビジネスをしようと決めたとき
美しく楽しく稼いでいる人は眉毛が美しい!
と知りユウさんの眉毛レッスンへ!

これファンデも塗ってないんたけど
眉毛だけかえたら別人過ぎて衝撃だった

それから毎日眉毛を練習しーの、
メイク道具も揃えていきーの

ユウさんのメイクレッスンに通い~の



メイクって楽しい!!!

なんだけど
やる気のあるときと、そうでないときの差が激しいので最近はゆっくりメイクすることも減ってた。

どうせマスクだし

みたいな

メイクをする、しない関係なく
やさしくさわってあげよう


こわーー笑い泣き

【メイクに失敗はないよ!】by ユウさん

いろんなメイクに挑戦して
いろんな自分に出逢っていくキラキラ



集中したーーー!!!!
ひさしぶりにゆっくりメイクした

参加されていたみなさんも
眉毛をユウさんに整えてもらい描いてもらうと
本来の持っている美しさがさらに輝いて
美しかった。

肌の血色もよく見える。



何度も出すけど眉毛ってすごいよねw

新しい自分に出逢いたい方、メイクをもっと楽しみたい方にかなりおすすめですラブ